ハイアール洗濯機のおすすめランキング!人気売れ筋商品はコレ!

未分類

やあきれいに洗われた洗濯物が好きな全国のみんな!
元気にしているか?

洗いたての洗濯物の匂いって良いよね・・・・
心までキレイに洗われる気がするんだよね・・・

さて今回はそんな洗濯機の中から、ハイアール製のおすすめ洗濯機をランキング形式で紹介していきたいと思う。

ハイアールと言えば、中国の会社で白物家電ブランドマーケットシェアでは2010年時点で世界第1位になっている実績がある。

お値段控えめでそれなりに良い製品を出す、いわゆるコスパの良い家電を販売しているゾ。

さすがにこれだけの大手企業なので、中国製に対して不安がある人も安心して利用していただきたい。

 

洗濯機選びの大事なポイント

さて、洗濯機を購入するポイントはいろいろあると思う。
二層式とか、乾燥機付きとか、判断ポイントは様々だ。

だがその辺は君のお財布事情と、どういうスペックがほしいかによるので自分で判断してくれ。

置き場所の確保

大切なことの1つとしてまずは置き場所だ。
洗濯機はその性質上、どうしても場所を取ってしまう。

それもどこにでも置けるというワケではなく、きちんと水を送り込める、いわば洗濯機専用スペースに置く必要がある。

なので、おいそれと買うのではなく、きちんと場所があるかどうかを見極めてほしいところだ。

玄関口の広さを確認する

また搬入時に、洗濯機が玄関よりも広い場合、当然ながら室内に運べなくなってしまう。

そのため玄関口の広さはもちろんのこと、洗濯機を置く部屋の入口の広さもしっかりチェックしてくれ。
買ったものが入らないということほど、間抜けなことはない・・・・

 

ハイアール洗濯機売れ筋ランキング

※ランキングはAmazon、楽天などの売上を参考にして作成しております。

1位:ハイアール 5.5kg 全自動洗濯機 ホワイトHaier JW-C55A-W

スペック
商品重量25.9 Kg
商品サイズ50 x 52.6 x 88.8 cm
モデルJW-C55A-W

 

最初に紹介するのはコイツだ。
シンプルな操作で使いやすく、また場所もものすごく大きく取らないので一人暮らしには便利な品になっている。

 

  • お急ぎモード搭載で洗濯時間を短縮できる、忙しいビジネスマンの味方
  • しわケアの脱水モードにより、アイロンがけの負担を抑えることに成功
  • ステンレス製の洗濯槽により黒カビを抑制できるので、衛生面や清掃面でも安心
  • 風乾燥で干し時間を短縮
  • 2~24時間後に終了設定できる「予約タイマー」
  • 付け置きモードもあるので頑固な汚れに対しても効果を発揮

2万円するかしないか程度の値段でこれだけ豊富な機能がついているお得な商品だ。

 

2位:ハイアール 5.5kg 全自動洗濯機 ブラックHaier JW-C55A-K

スペック
商品重量30 Kg
商品サイズ50 x 52.6 x 88.8 cm
モデルJW-C55A-K

 

サイズ的に1人~2人にあった洗濯機で、見た目もなかなかにオシャレである。

中国製と聞くと嫌悪感を頂いたり、中には馬鹿にしたりする人もいるかもしれないが本製品は以外にも使いやすい上に性能も良好である。

 

3位:ハイアール 4.5kg 全自動洗濯機 ブラックHaier JW-C45A-K

スペック
商品重量25.2 Kg
商品サイズ50 x 52.6 x 88.8 cm
モデルJW-C45A-K

 

ネットで購入してもちゃんと設置や事前訪問で連絡してくれるゾ。
さて内容だが、1人暮らし用の大きさで最悪一人で取り付けするのにも難なくすることができる。

大家族の場合だと明らかに洗濯できる量に問題が出てしまうが、1人利用であればかなりコスパの良い商品である。

 

4位:ハイアール 4.5kg 全自動洗濯機 ホワイトHaier JW-C45A-W

スペック
商品重量25.2 Kg
商品サイズ50 x 52.6 x 88.8 cm
モデルJW-C45A-W

 

ハイアール洗濯機標準装備の、お急ぎコースやステンレス製のカビに強い作りはそのままに、本製品では「風乾燥」が付いている。
脱水時に、洗濯槽を高速回転させて、遠心力と通気口から取り込んだ空気の力で衣類の水分を飛ばすので、脱水時より早く乾かすことが可能になっているゾ。

 

5位:ハイアール 7.0kg 全自動洗濯機 ホワイトHaier JW-K70M(W)

スペック
商品重量32 Kg
商品サイズ53 x 57 x 99 cm
モデルJW-K70M-W

若干ではあるが他の製品よりも値段と、サイズが大きめである。

他のハイアール製品と同じく多数の機能を有しているがそれに加えて本製品には2つの特徴がある。

  • 3Dウィングパルセータ・・・従来の製品は洗濯用の羽が4枚だったがこいつは5枚ある。これにより汚れをしっかり洗浄してくれる。
  • 高濃度洗浄機能・・・高濃度の洗浄液から洗い始め、繊維のすみずみまで洗剤を浸透させ、汚れを芯から引き剥がしてくれる。

コスパの良い商品でありながら、本機ではより洗浄力に力を入れているんだ。

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

未分類
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント




タイトルとURLをコピーしました