【ネタバレ?】仮面ライダージオウのキバ編!あのゲストが登場?

ジオウ

仮面ライダージオウ30話にて、オーマジオウが「お前が手に入れていない力はあと6つ」と言い放ちました。

そして次の週はアギト編で賀集利樹さんが予告で登場していました。この流れだと他のライダー編もオリジナルキャストの出演が期待されます。

そして仮面ライダーキバよりあるキャストの登場がウワサされています。

音也とユリが結婚して歴史が改変されるのか、それとも本編後のユリが結婚した相手(恵の父親)の話をするのか気になりますね・・・そもそもジオウの撮影じゃない可能性もありますけど・・・・

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

ジオウ 仮面ライダー 作品の感想など
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました