仮面ライダージオウに檀黎斗”王”登場!アナザーオーズに変身か?

ジオウ

10月28日放送の第9話と11月11月11日放送の第10話に「仮面ライダーエグゼイド」にて檀黎斗を演じていた岩永徹也さんが出演することが、仮面ライダージオウおよび岩永さんのツイッターで明らかになりました。




檀黎斗神→檀黎斗王へ

仮面ライダーエグゼイドでは自身を檀黎斗神と名乗っていましたが、ジオウでは檀黎斗王と名乗っています。これは仮面ライダージオウが王を目指す物語だからでしょう。

ただ、神から王ってランクダウン気がしているけど・・・・・

まさかのアナザーオーズへ

ジオウ9話と10話では仮面ライダーゲンムになるのではなく、まさかのアナザーオーズになる檀黎斗王。

「王様になりたい」という強烈な執着心に新たな王を擁立しようと企むタイムジャッカーが目を付けたようです。バレ情報によると気に入らない人間をセルメダルでヤミーに変えてしまい、自らが経営する会社ごと日本からの独立を宣言してしまうそうです。

本編同様にやりたい放題をし、権力欲という点においてはソウゴよりも黎斗の方が上を行く印象があります。

映司とは真逆といってもいい黎斗は案外アナザーオーズとして適任な気もします・・・・

仮面ライダーオーズ/火野映司も登場???

火野映司役の渡部秀さんのツイートに何故か「仮面ライダージオウ」の公式ツイッターアカウントがリツイートしています。これはもしかしたら火野映司も登場するのでは???

【悲報】9話と10話の間は駅伝の世界

9話が10月28日、10話は11月11日に放送。その間の11月4日は「全日本大学駅伝」のため放送休止になります。おのれディケイ・・・・・いやなんでもない

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

ジオウ 仮面ライダー 作品の感想など
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました