エンタメ ジオウ 仮面ライダー

仮面ライダージオウに檀黎斗”王”登場!アナザーオーズに変身か?

投稿日:

10月28日放送の第9話と11月11月11日放送の第10話に「仮面ライダーエグゼイド」にて檀黎斗を演じていた岩永徹也さんが出演することが、仮面ライダージオウおよび岩永さんのツイッターで明らかになりました。




檀黎斗神→檀黎斗王へ

仮面ライダーエグゼイドでは自身を檀黎斗神と名乗っていましたが、ジオウでは檀黎斗王と名乗っています。これは仮面ライダージオウが王を目指す物語だからでしょう。

ただ、神から王ってランクダウン気がしているけど・・・・・

まさかのアナザーオーズへ

ジオウ9話と10話では仮面ライダーゲンムになるのではなく、まさかのアナザーオーズになる檀黎斗王。

「王様になりたい」という強烈な執着心に新たな王を擁立しようと企むタイムジャッカーが目を付けたようです。バレ情報によると気に入らない人間をセルメダルでヤミーに変えてしまい、自らが経営する会社ごと日本からの独立を宣言してしまうそうです。

本編同様にやりたい放題をし、権力欲という点においてはソウゴよりも黎斗の方が上を行く印象があります。

映司とは真逆といってもいい黎斗は案外アナザーオーズとして適任な気もします・・・・

仮面ライダーオーズ/火野映司も登場???

火野映司役の渡部秀さんのツイートに何故か「仮面ライダージオウ」の公式ツイッターアカウントがリツイートしています。これはもしかしたら火野映司も登場するのでは???

【悲報】9話と10話の間は駅伝の世界

9話が10月28日、10話は11月11日に放送。その間の11月4日は「全日本大学駅伝」のため放送休止になります。おのれディケイ・・・・・いやなんでもない




特撮やマーベルも見れる人気の動画配信サービス

仮面ライダーなどの日本特撮やアベンジャーズなども見れる人気のVODサービスを紹介します。

返却の手間も延滞の心配もいらない便利なサービスなので、是非利用して欲しいと思います。(無料の体験キャンペーンも随時実施中)

U-NEXT

U-NEXTは新作の配信がスピーディで次々に話題作を見ることができます。加えてコンテンツが全ジャンルを通じて充実している、量・質ともに満足のサービスです。

最新映画は有料となりますが、毎月付与されるポイントで2本分は無料で見ることができます。

またU-NEXTでは雑誌読み放題サービスや、アダルトジャンル見放題のサービスも追加料金なしで利用できます。

Hulu

Huluの月額は税抜き933円と1000円以下の安いVODです。ただ新作のラインナップが少し良くないのが難点。

「アベンジャーズ」関連の作品が公開されるたびに、MARVEL作品見放題キャンペーンを定期的に行っています。

Amazonプライムビデオ

アマゾンが提供しているサービスです。お急ぎ便が無料になったりなど様々なサービスがあるためコストパフォーマンスが良い。

ただし動画のコンテンツが少なく、定期的に見れなくなる作品もあるため、動画のためだけに利用するというのはあまりおすすめできません。

-エンタメ, ジオウ, 仮面ライダー

Copyright© GEEK-INDUSTRY , 2019 AllRights Reserved.