要潤さんがジオウ31話に反応!「(G3の)成果は…我々の頃からあまり変わっていないようだ」

ジオウ

仮面ライダージオウ31話にてアギト編が放送され、アギトは翔一(賀集利樹)、真魚(秋山莉奈)、尾室(柴田明良)の3人のオリジナルキャストが登場しました。アギトの変身シーンは仮面ライダーアギト本編1話を連想されるカッコイイ登場の仕方で、みんなが観たかったレジェンドライダーの活躍そのものだったのではないでしょうか?

この31話について放送終了後、G3-Xこと氷川誠を演じた要潤さんが自身の想いをつぶやいていました。

要潤のつぶやきに対するツイッターの反応

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

ジオウ 仮面ライダー
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました