エンタメ ドライブ 仮面ライダー

「仮面ライダーブレン」4月28日より配信!追加キャストが明かされる衝撃の予告編が21日解禁!

投稿日:2019年4月14日 更新日:

「仮面ライダードライブ」に登場するドライブの敵怪人であるブレン・ロイミュードが主演を務める「仮面ライダーブレン」が、全2話構成で4月28日より東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて配信されが決定しています。

ドライブ」本編にも参加した山口恭平が監督を務め、「ドライブ」本編や「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」などの三条陸が脚本を手掛けていることで注目を集めていますが、仮面ライダーブレンのデザインの公開、また予告編が21日解禁されることが明らかになりました。

仮面ライダーブレンの反応

 




特撮やマーベルも見れる人気の動画配信サービス

仮面ライダーなどの日本特撮やアベンジャーズなども見れる人気のVODサービスを紹介します。

返却の手間も延滞の心配もいらない便利なサービスなので、是非利用して欲しいと思います。(無料の体験キャンペーンも随時実施中)

U-NEXT

U-NEXTは新作の配信がスピーディで次々に話題作を見ることができます。加えてコンテンツが全ジャンルを通じて充実している、量・質ともに満足のサービスです。

最新映画は有料となりますが、毎月付与されるポイントで2本分は無料で見ることができます。

またU-NEXTでは雑誌読み放題サービスや、アダルトジャンル見放題のサービスも追加料金なしで利用できます。

Hulu

Huluの月額は税抜き933円と1000円以下の安いVODです。ただ新作のラインナップが少し良くないのが難点。

「アベンジャーズ」関連の作品が公開されるたびに、MARVEL作品見放題キャンペーンを定期的に行っています。

Amazonプライムビデオ

アマゾンが提供しているサービスです。お急ぎ便が無料になったりなど様々なサービスがあるためコストパフォーマンスが良い。

ただし動画のコンテンツが少なく、定期的に見れなくなる作品もあるため、動画のためだけに利用するというのはあまりおすすめできません。

-エンタメ, ドライブ, 仮面ライダー

Copyright© GEEK-INDUSTRY , 2019 AllRights Reserved.