アイアンマンマーク4の紹介!尿分解機能まで搭載!

MCU

映画「アイアマン」では、テロ組織からの脱出のときに完成させたアイアンマンを3までバージョンアップさせて強敵と戦いました。

「アイアンマン2」ではそのスーツをさらにパワーアップさせています。

アイアンマンマーク4の概要

マーク4の出番自体はそんなに多くはないですが、キチンとマーク3よりパワーアップしています。

以前のバージョンでは着用時に専用のウェアが必要だったのに対して、マーク4からはh各容赦の衣服に関わらず装着ができます。またこのときからヘルメットも脱着可能になっています。

ローズと大喧嘩して、そのあとアイアンスーツの上からドーナツを食べていたシーンが印象的だったと思います。

また、心臓保護用アーク・リアクターとは別に備わったスーツ動力用アーク・リアクターにより安定した出力を得ています。

さらに、酔ったトニーが、尿を分解してくれるからスーツを着た後でおしっこをしたくなっても大丈夫、という趣旨の発言をしていますが、ホントかどうかは不明です。(あくまでそういう機能があるかもしれないという話)

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

MCU アイアンマン 作品の感想など
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました