GotG MCU アベンジャーズ エンタメ

アベンジャーズ4とGotG3についてショーン・ガンが語る!?

投稿日:

ショーン・ガン氏は地元紙のインタビューにてアベンジャーズ4とガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.3の両方について少し話しました。(情報元:mcucosmic

ショーン・ガン氏と言えば、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で、ロケットのスーツアクターを担当、同時にヨンドゥ・ウドンタの腹心であるクラグリン役も演じていて、続編の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」でもロケットのスーツアクター件クラグリンを演じています。

アベンジャーズ4について話しているとは言え、クラグリンが登場するかは定かではありませんが・・・・インタビューでは次のことを話していました。

これは断言できる。アベンジャーズ4は本当に素晴らしい映画なる。

私たちは短い休憩を取りながら続けて映画を撮っていたました・・・その撮影を通じて私はアベンジャーズ4がインフィニティウォーよりも好きになりました。

そして私はインフィニティウォーに関われてとても幸せです。だからアベンジャーズ4は最高の映画になると期待しています。

 

またショーン・ガン氏はインタビューの中でクラグリンについて少し触れていました。

私はクラグリンの物語が終わったとは思えません。少なくともファンはクラグリンに何があったか知りたいと思っている気がします。ただ今はそのことについてお話できません。

 

さらにインタビューではガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーについても答えています。

私はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.3についてはまだ知らされていません。ディズニーが続編を作りたいことは知っていますし、彼らが私の兄が書いたプロットを使いたいことも知っています。

明らかに、別の監督がGotGに参加するのは大変なことだと思うし、他の俳優のスケジュールも信じられないほど忙しい。しかし、私は彼ら(おそらく文脈的にディズニー)が映画制作を計画していることを知っています。

私はしばらくの間関係者と連絡を取られていませんでしたが、最近Marvelと連絡を取り彼らが「この映画を作ろうと思っています。ただいつかはまだわからわない。」と言っていました。

ショーン・ガンの兄でGotGシリーズの脚本・監督を務めているジェームズ・ガン氏については、監督を解雇されて、Vol.3も無期限保留になっていました。数々の難題はあるにせよ続編の実現に向けてみんな意欲があることや、ジェームズ・ガン氏の脚本を使いたいということが伝わりました。

ただ監督についてはまた中に浮いているようです・・・




特撮やマーベルも見れる人気の動画配信サービス

仮面ライダーなどの日本特撮やアベンジャーズなども見れる人気のVODサービスを紹介します。

返却の手間も延滞の心配もいらない便利なサービスなので、是非利用して欲しいと思います。(無料の体験キャンペーンも随時実施中)

U-NEXT

U-NEXTは新作の配信がスピーディで次々に話題作を見ることができます。加えてコンテンツが全ジャンルを通じて充実している、量・質ともに満足のサービスです。

最新映画は有料となりますが、毎月付与されるポイントで2本分は無料で見ることができます。

またU-NEXTでは雑誌読み放題サービスや、アダルトジャンル見放題のサービスも追加料金なしで利用できます。

Hulu

Huluの月額は税抜き933円と1000円以下の安いVODです。ただ新作のラインナップが少し良くないのが難点。

「アベンジャーズ」関連の作品が公開されるたびに、MARVEL作品見放題キャンペーンを定期的に行っています。

Amazonプライムビデオ

アマゾンが提供しているサービスです。お急ぎ便が無料になったりなど様々なサービスがあるためコストパフォーマンスが良い。

ただし動画のコンテンツが少なく、定期的に見れなくなる作品もあるため、動画のためだけに利用するというのはあまりおすすめできません。

-GotG, MCU, アベンジャーズ, エンタメ

Copyright© GEEK-INDUSTRY , 2019 AllRights Reserved.