アベンジャーズ4とGotG3についてショーン・ガンが語る!?

GotG

ショーン・ガン氏は地元紙のインタビューにてアベンジャーズ4とガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.3の両方について少し話しました。(情報元:mcucosmic

ショーン・ガン氏と言えば、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」で、ロケットのスーツアクターを担当、同時にヨンドゥ・ウドンタの腹心であるクラグリン役も演じていて、続編の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」でもロケットのスーツアクター件クラグリンを演じています。

アベンジャーズ4について話しているとは言え、クラグリンが登場するかは定かではありませんが・・・・インタビューでは次のことを話していました。

これは断言できる。アベンジャーズ4は本当に素晴らしい映画なる。

私たちは短い休憩を取りながら続けて映画を撮っていたました・・・その撮影を通じて私はアベンジャーズ4がインフィニティウォーよりも好きになりました。

そして私はインフィニティウォーに関われてとても幸せです。だからアベンジャーズ4は最高の映画になると期待しています。

 

またショーン・ガン氏はインタビューの中でクラグリンについて少し触れていました。

私はクラグリンの物語が終わったとは思えません。少なくともファンはクラグリンに何があったか知りたいと思っている気がします。ただ今はそのことについてお話できません。

 

さらにインタビューではガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーについても答えています。

私はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.3についてはまだ知らされていません。ディズニーが続編を作りたいことは知っていますし、彼らが私の兄が書いたプロットを使いたいことも知っています。

明らかに、別の監督がGotGに参加するのは大変なことだと思うし、他の俳優のスケジュールも信じられないほど忙しい。しかし、私は彼ら(おそらく文脈的にディズニー)が映画制作を計画していることを知っています。

私はしばらくの間関係者と連絡を取られていませんでしたが、最近Marvelと連絡を取り彼らが「この映画を作ろうと思っています。ただいつかはまだわからわない。」と言っていました。

ショーン・ガンの兄でGotGシリーズの脚本・監督を務めているジェームズ・ガン氏については、監督を解雇されて、Vol.3も無期限保留になっていました。数々の難題はあるにせよ続編の実現に向けてみんな意欲があることや、ジェームズ・ガン氏の脚本を使いたいということが伝わりました。

ただ監督についてはまた中に浮いているようです・・・

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

GotG MCU アベンジャーズ 作品の感想など
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

  1. I think this is one of the most vital information for me.
    And i am glad reading your article. But wanna remark on some
    general things, The web site style is perfect, the articles
    is really nice : D. Good job, cheers

  2. 카지노 より:

    Yay google is my king helped me to find this outstanding
    site!

タイトルとURLをコピーしました