キャプテン・アメリカ役クリス・エヴァンス見納め?卒業を発表!

キャプテン・アメリカ

※本ページは広告が含まれています。

※本ページは広告が含まれています。

朝、何気なくツイッターを見ていたら衝撃なツイートを目撃しました。

既に知っている人も多いと思いますが、マーベル・シネマティック・ユニーバスにてキャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースを演じているクリス・エヴァンスさんが公式に卒業することを発表しました。

アベンジャーズ4の再撮影にて自身の出演シーンをすべて終えたことをツイッターにて報告。

 

正式にアベンジャーズ4の撮影を完了しました。。控えめに言っても感情的な日々でした。過去8年間以上もこの役ができて光栄です。カメラの前のみんな、カメラの後ろにいるみんな、そして聴衆のみんな、思い出をありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。

引退報道がついに現実に

「Variety(バラエティ)」という、アメリカ合衆国で発行されているエンターテイメント産業専門の業界紙では、2014年に「クリス・エヴァンスさんがが、現在契約している映画の撮影を終えたら卒業する」と報道され、本人の口からも卒業という言葉が出ていました。

このときはファンも周りの人も半信半疑だったのでしょうが、まさか現実になってしまうとは・・・

引退理由は体力的にキツイから?監督に転向したいから?

クリスがキャプテン・アメリカ役を卒業する理由として挙げられるウワサとしては、体力的にキツくなったという説と映画監督として活躍したいという説があります。

本当かどうかは分かりませんが、あの肉体を維持するのもハードなアクションをこなすのも、37歳にはなかなかハードな気がします。

ロバート・ダウニーJrらも引退か?

マーベル・シネマティック・ユニバースはフェーズと呼ばれる大きなストーリー上の区切りが設定されており、アベンジャーズ4をもってフェーズ3が終了します。

アベンジャーズ4をもって、最初から登場しているアベンジャーズの出番が終了するのではないかと言われ得ています。クリスだけではなく、ロバート・ダウニー・Jrなどこれまでのアベンジャーズを支えてきた面々の出演契約も切れるそうです。

まさかの死亡エンド?

またファンの間ではキャプテン・アメリカはアベンジャーズ4で死ぬんじゃないかと言われています。

というのもコミックスではシビル・ウォーの後に暗殺されています。

 

ファンの間では最悪の妄想がよぎるものの、そうであってほしくない人がほとんどでしょう。

 

「アベンジャーズ4」は2019年5月3日に全米公開予定です。映画は待ち遠しいけどこれでクリス・エヴァンスが見納めかと思うと複雑な気持ちになります。映画本編で何かサプライズがあったりしませんかね・・・・・

 

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

【PR広告】マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

TSUTAYA TV

動画見放題サービス+DVD&CD宅配が利用できるサブスクリプションサービスです。動画配信の方ではアベンジャーズシリーズを見ることはできませんが送料0円DVD宅配レンタルで視聴することができます。

DVD/Blu-ray限定のNGシーンや未公開シーンを視聴できるというメリットがあります。

またウルトラマンティガなどジャニーズ出演のため、動画見放題サービスにはない作品を見ることができのもレンタルならではのメリットです。

キャプテン・アメリカマーベル
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント




タイトルとURLをコピーしました