MCU アイアンマン エンタメ

アイアンマンマーク6の紹介!ペタワットレーザーが超強力!

投稿日:

映画「アイアンマン2」の最終決戦用に使用したスーツがアイアンマンマーク5です。

アイアンマンマーク6の概要

リパルサー・トランスミッターに合わせて造られたスーツです。胸部のデザインが円形から三角形になっているのが特徴的です。(その後はまた円形に戻りますが・・・)

複数の徹甲榴弾を発射するミサイルが付き、とくに特徴的なのは伸筋支帯部の200ペタワットレーザーにより超強力攻撃ができるようになっていることです。(ただしカートリッジ式で1度しか使用できないというデメリットもある)

アイアンマン2の後では映画「アベンジャーズ」でも登場しましたが、マイティー・ソーとの闘いや墜落するヘリキャリアを修復したりと損傷が酷く、ロキとの決戦時には戦闘続行が不可能になってしまいました。

関連記事アベンジャーズ/エンドゲームの前に過去作を復習しよう!
アベンジャーズが観れるおすすめ動画配信サービス(VOD)まとめ!

アベンジャーズと言えば、アメコメ最大手の1つマーベルのキャラクターが一堂に集結する人気作品です。 日本で言うと別作品の仮面ライダーやスーパー戦隊が集結しているイメージと言えば良いでしょうか・・・・とに ...

続きを見る








特撮やマーベルも見れる人気の動画配信サービス

仮面ライダーなどの日本特撮やアベンジャーズなども見れる人気のVODサービスを紹介します。

返却の手間も延滞の心配もいらない便利なサービスなので、是非利用して欲しいと思います。(無料の体験キャンペーンも随時実施中)

U-NEXT

U-NEXTは新作の配信がスピーディで次々に話題作を見ることができます。加えてコンテンツが全ジャンルを通じて充実している、量・質ともに満足のサービスです。

最新映画は有料となりますが、毎月付与されるポイントで2本分は無料で見ることができます。

またU-NEXTでは雑誌読み放題サービスや、アダルトジャンル見放題のサービスも追加料金なしで利用できます。

Hulu

Huluの月額は税抜き933円と1000円以下の安いVODです。ただ新作のラインナップが少し良くないのが難点。

「アベンジャーズ」関連の作品が公開されるたびに、MARVEL作品見放題キャンペーンを定期的に行っています。

Amazonプライムビデオ

アマゾンが提供しているサービスです。お急ぎ便が無料になったりなど様々なサービスがあるためコストパフォーマンスが良い。

ただし動画のコンテンツが少なく、定期的に見れなくなる作品もあるため、動画のためだけに利用するというのはあまりおすすめできません。

-MCU, アイアンマン, エンタメ

Copyright© GEEK-INDUSTRY , 2019 AllRights Reserved.