MCU アイアンマン アベンジャーズ エンタメ

アベンジャーズ4にアイアンマンマーク85登場?その他新規スーツも!

投稿日:2018年9月27日 更新日:

2018年9月5日にインフィニティウォーのBlu-ray&DVDが発売され、世界中から続々と新規情報が出てくるアベンジャーズ4ですが、新規スーツのリーク情報も続々登場しています。

※バンダイからS.H.フィギュアーツのアイアンマンの商品リーク情報が出たためどうやらアベンジャーズ/エンドゲームにマーク85登場するのは確定のようです。

アイアンマンマーク85

こちらこちらの海外サイトによると、アイアンマンの新型スーツマーク85をはじめとした複数の新型スーツのリーク情報が出ています。インフィニティウォーのアイアンマンがマーク50だったので、かなりアップグレードされています。

マーク85については様々な考察や想像が飛び交っています。作品公開前の解禁情報を元にいろいろ妄想するのはオタクの一番楽しい瞬間の1つでもありますね!(僕は人の考察を見るのも大好きです)

S.H.フィギュアーツの最新情報にてアイアンマンマーク85登場が確定

バンダイから販売されている1/144サイズの人気フィギュアシリーズ。その最新作にアイアンマンマーク85が公式より発表されています。

今まで次回作に登場するスーツはマーク51なのか?それともマーク85なのか?、とファンの間で議論がありましたが、マーク85で確定しそうですね・・・・

その他新スーツ

またアベンジャーズ4ではアイアンマンマーク85だけでなく、キャプテン・アメリカ、ウォーマシン、ホークアイなどその他の新スーツが公開されています。

全開のインフィニティウォーのこともあって、リーク情報が出るたびにますます公開が待ち遠しくなります。2019年4月26日までが遠い・・・

関連記事アイアンマンの歴代パワードスーツを全種類を作品ごとに分類してまとめてみた!

アイアンマンの歴代パワードスーツを全種類を作品ごとに分類してまとめてみた!

本記事ではMCU(マーベル・シネマティツク・ユニーバス)に登場した「アイアンマン」の歴代パワードスーツを作品ごとに並べました。 Contents1 アイアンマンとは1.1 動力源はアーク・リアクター2 ...

続きを見る




特撮やマーベルも見れる人気の動画配信サービス

仮面ライダーなどの日本特撮やアベンジャーズなども見れる人気のVODサービスを紹介します。

返却の手間も延滞の心配もいらない便利なサービスなので、是非利用して欲しいと思います。(無料の体験キャンペーンも随時実施中)

U-NEXT

U-NEXTは新作の配信がスピーディで次々に話題作を見ることができます。加えてコンテンツが全ジャンルを通じて充実している、量・質ともに満足のサービスです。

最新映画は有料となりますが、毎月付与されるポイントで2本分は無料で見ることができます。

またU-NEXTでは雑誌読み放題サービスや、アダルトジャンル見放題のサービスも追加料金なしで利用できます。

Hulu

Huluの月額は税抜き933円と1000円以下の安いVODです。ただ新作のラインナップが少し良くないのが難点。

「アベンジャーズ」関連の作品が公開されるたびに、MARVEL作品見放題キャンペーンを定期的に行っています。

Amazonプライムビデオ

アマゾンが提供しているサービスです。お急ぎ便が無料になったりなど様々なサービスがあるためコストパフォーマンスが良い。

ただし動画のコンテンツが少なく、定期的に見れなくなる作品もあるため、動画のためだけに利用するというのはあまりおすすめできません。

-MCU, アイアンマン, アベンジャーズ, エンタメ

Copyright© GEEK-INDUSTRY , 2019 AllRights Reserved.