スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム!ベネチアで撮影中?ハイドロマンが敵?

MCU

本日「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」で主演を務めるトム・ホランドは以下の画像をインスタグラムに投稿しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Serving 3 looks in Venice today! #spidermanfarfromhome

✌️さん(@tomholland2013)がシェアした投稿 –

すでに1,580,000件以上のいいねが付いているこの写真、ネッド役のジェイコブ・バタロンとミシェル役のゼンデイヤと一緒にル場所はイタリアのベネチアのようです。

ベネチアでハイドロマンと戦っているスパイダーマンのコンセプトアートが作られたというレポートがありました。トム・ホランドが巨大な波に打たれているスタント映像で確認しました。そして映画は今ベネチアで撮影しています。

このことからハイドロマンが2019年7月に公開されるスパイダーマンのヴィランなのは間違いないのではないでしょうか?

原文mcucosmic.com

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

MCU スパイダーマン 作品の感想など
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました