スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム!新スーツは原点回帰の赤と黒!?

MCU

公開が約1年近く先なのにも関わらず様々な情報や映像が解禁されている「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」。

先週は主役のトム・ホランドがインスタグラムにイタリア・ヴェネチアで撮影している様子をアップ。

他にも次々情報がネットに公開されています。ミッドタウン高校のニューキャラクター、ミステリオらしきキャラが登場する映像や、ハイドロマンが登場するかの登場が示唆されているコラム、黒いステルススーツのバレ画像など・・・・

 

そして今回、MCUの情報サイト「mcucosmic.com」よると、「ファー・フロム・ホーム」に登場する新しいスーツの中に赤と黒を基調としたホームカミングのものに近いものが登場する、との情報をキャッチしました。

引用元:https://mcucosmic.com/2018/09/30/rumor-the-new-spidey-suit-in-spider-man-far-from-home-may-go-back-to-a-homecoming-concept/

ホームカミングで着用していたトニー・スタークから貰ったスーツ(通称:スタークスーツ)は黒ではなく青を取り入れていました。スティーヴ・ディッコ氏のオリジナルアートでは赤と青ではなく、黒と赤である、とコミックのファンでの間ではしばしば議論になります。

そのため今回のスーツの試みはスパイダーマンの生みの親にとっては大変素晴らしいものになるでしょう!

と引用元の記事のライターは熱く語っています。

※スティーヴ・ディッコ・・・タン・リーと「スパイダーマン」を創作したコミック作家。2018年6月29日死去。

敵やスーツが沢山登場する、「ファー・フロム・ホーム」ますます期待せざるを得ません!

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

MCU スパイダーマン 作品の感想など
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました