MCU エンタメ スパイダーマン

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム!新スーツは原点回帰の赤と黒!?

投稿日:

公開が約1年近く先なのにも関わらず様々な情報や映像が解禁されている「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」。

先週は主役のトム・ホランドがインスタグラムにイタリア・ヴェネチアで撮影している様子をアップ。

他にも次々情報がネットに公開されています。ミッドタウン高校のニューキャラクター、ミステリオらしきキャラが登場する映像や、ハイドロマンが登場するかの登場が示唆されているコラム、黒いステルススーツのバレ画像など・・・・

 

そして今回、MCUの情報サイト「mcucosmic.com」よると、「ファー・フロム・ホーム」に登場する新しいスーツの中に赤と黒を基調としたホームカミングのものに近いものが登場する、との情報をキャッチしました。

引用元:https://mcucosmic.com/2018/09/30/rumor-the-new-spidey-suit-in-spider-man-far-from-home-may-go-back-to-a-homecoming-concept/

ホームカミングで着用していたトニー・スタークから貰ったスーツ(通称:スタークスーツ)は黒ではなく青を取り入れていました。スティーヴ・ディッコ氏のオリジナルアートでは赤と青ではなく、黒と赤である、とコミックのファンでの間ではしばしば議論になります。

そのため今回のスーツの試みはスパイダーマンの生みの親にとっては大変素晴らしいものになるでしょう!

と引用元の記事のライターは熱く語っています。

※スティーヴ・ディッコ・・・タン・リーと「スパイダーマン」を創作したコミック作家。2018年6月29日死去。

敵やスーツが沢山登場する、「ファー・フロム・ホーム」ますます期待せざるを得ません!




特撮やマーベルも見れる人気の動画配信サービス

仮面ライダーなどの日本特撮やアベンジャーズなども見れる人気のVODサービスを紹介します。

返却の手間も延滞の心配もいらない便利なサービスなので、是非利用して欲しいと思います。(無料の体験キャンペーンも随時実施中)

U-NEXT

U-NEXTは新作の配信がスピーディで次々に話題作を見ることができます。加えてコンテンツが全ジャンルを通じて充実している、量・質ともに満足のサービスです。

最新映画は有料となりますが、毎月付与されるポイントで2本分は無料で見ることができます。

またU-NEXTでは雑誌読み放題サービスや、アダルトジャンル見放題のサービスも追加料金なしで利用できます。

Hulu

Huluの月額は税抜き933円と1000円以下の安いVODです。ただ新作のラインナップが少し良くないのが難点。

「アベンジャーズ」関連の作品が公開されるたびに、MARVEL作品見放題キャンペーンを定期的に行っています。

Amazonプライムビデオ

アマゾンが提供しているサービスです。お急ぎ便が無料になったりなど様々なサービスがあるためコストパフォーマンスが良い。

ただし動画のコンテンツが少なく、定期的に見れなくなる作品もあるため、動画のためだけに利用するというのはあまりおすすめできません。

-MCU, エンタメ, スパイダーマン

Copyright© GEEK-INDUSTRY , 2019 AllRights Reserved.