TOY フィギュア

S.H.Figuarts「仮面ライダージオウ」が記念価格で登場!20周年記念台座も続々ラインナップ!

投稿日:

かねてからウワサが出ていたS.H.Figuarts「仮面ライダージオウ」「仮面ライダーゲイツ」の画像がバンダイの公式サイトより公開されました。

S.H.Figuarts:仮面ライダージオウ

引用元魂ウェブ

平成ライダー20索引特別記念価格、3,000円(税込み:3,456円)で登場します。発売予定は2019年2月。

最近のS.H.Figuartsは1体5,000円を超える価格のものも珍しくないので、は今までS.H.Figuartsを買ったとことない人にとっては良心的な価格な気がします。

ただ内容を見ているとジオウの専用武器であるジカンギレードが付属しないため、ややプレイバリューには欠けそうです。

S.H.Figuarts:仮面ライダーゲイツ

引用元魂ウェブ

仮面ライダーゲイツはジオウよりも高めの5,400円での販売。発売予定は2019年3月。

その代りゲイツにはジオウ・ゲイツ用のライドウォッチ型台座が付属しています。

ゲイツにも専用武器ジカンザックスが今のところ見当たりません。ジオウ・ゲイツともに専用武器は今後発売する他フォームまたは専用バイクに付属するような気がします。

各種ライドウォッチ台座

これまで発売されているS.H.Figuartsの主役仮面ライダーが「-20 Kamen Rider Kicks Ver.-」として再販売されるのは既に知っている方も多いと思います。

以前のS.H.Figuartsを持っている人からいたら、「また買い直せってことかよ!」と憤慨していたかもしれません。ところが今回の発表では別売りで各種仮面ライダーの台座が発売されることも発表されています。

「-20 Kamen Rider Kicks Ver.-」に付属予定の台座がそれぞれ、「S.H.Figuarts ライドウォツチ型台座セット-平成ライダー前期-」「S.H.Figuarts ライドウォツチ型台座セット-平成ライダー後期-」の2バージョンで発売予定です。(各種 2,700円)

冒頭の動画では「繋がるライドウォッチ型台座」と言っているため、くっつけてディスプレイすることも可能のようです。

おわりに

台座の問題はどうなるんだろうと思っていたので、台座だけ別売りしてくれるのは大変ありがたいことですが1つだけ言いたいことがあります。

真骨頂「仮面ライダーキバ」はまだですか?バンダイさん!




特撮やマーベルも見れる人気の動画配信サービス

仮面ライダーなどの日本特撮やアベンジャーズなども見れる人気のVODサービスを紹介します。

返却の手間も延滞の心配もいらない便利なサービスなので、是非利用して欲しいと思います。(無料の体験キャンペーンも随時実施中)

U-NEXT

U-NEXTは新作の配信がスピーディで次々に話題作を見ることができます。加えてコンテンツが全ジャンルを通じて充実している、量・質ともに満足のサービスです。

最新映画は有料となりますが、毎月付与されるポイントで2本分は無料で見ることができます。

またU-NEXTでは雑誌読み放題サービスや、アダルトジャンル見放題のサービスも追加料金なしで利用できます。

Hulu

Huluの月額は税抜き933円と1000円以下の安いVODです。ただ新作のラインナップが少し良くないのが難点。

「アベンジャーズ」関連の作品が公開されるたびに、MARVEL作品見放題キャンペーンを定期的に行っています。

Amazonプライムビデオ

アマゾンが提供しているサービスです。お急ぎ便が無料になったりなど様々なサービスがあるためコストパフォーマンスが良い。

ただし動画のコンテンツが少なく、定期的に見れなくなる作品もあるため、動画のためだけに利用するというのはあまりおすすめできません。

-TOY, フィギュア

Copyright© GEEK-INDUSTRY , 2019 AllRights Reserved.