S.H.Figuarts「仮面ライダージオウ」が記念価格で登場!20周年記念台座も続々ラインナップ!

TOY

かねてからウワサが出ていたS.H.Figuarts「仮面ライダージオウ」「仮面ライダーゲイツ」の画像がバンダイの公式サイトより公開されました。

S.H.Figuarts:仮面ライダージオウ

引用元魂ウェブ

平成ライダー20索引特別記念価格、3,000円(税込み:3,456円)で登場します。発売予定は2019年2月。

最近のS.H.Figuartsは1体5,000円を超える価格のものも珍しくないので、は今までS.H.Figuartsを買ったとことない人にとっては良心的な価格な気がします。

ただ内容を見ているとジオウの専用武器であるジカンギレードが付属しないため、ややプレイバリューには欠けそうです。

S.H.Figuarts:仮面ライダーゲイツ

引用元魂ウェブ

仮面ライダーゲイツはジオウよりも高めの5,400円での販売。発売予定は2019年3月。

その代りゲイツにはジオウ・ゲイツ用のライドウォッチ型台座が付属しています。

ゲイツにも専用武器ジカンザックスが今のところ見当たりません。ジオウ・ゲイツともに専用武器は今後発売する他フォームまたは専用バイクに付属するような気がします。

各種ライドウォッチ台座

これまで発売されているS.H.Figuartsの主役仮面ライダーが「-20 Kamen Rider Kicks Ver.-」として再販売されるのは既に知っている方も多いと思います。

以前のS.H.Figuartsを持っている人からいたら、「また買い直せってことかよ!」と憤慨していたかもしれません。ところが今回の発表では別売りで各種仮面ライダーの台座が発売されることも発表されています。

「-20 Kamen Rider Kicks Ver.-」に付属予定の台座がそれぞれ、「S.H.Figuarts ライドウォツチ型台座セット-平成ライダー前期-」「S.H.Figuarts ライドウォツチ型台座セット-平成ライダー後期-」の2バージョンで発売予定です。(各種 2,700円)

冒頭の動画では「繋がるライドウォッチ型台座」と言っているため、くっつけてディスプレイすることも可能のようです。

おわりに

台座の問題はどうなるんだろうと思っていたので、台座だけ別売りしてくれるのは大変ありがたいことですが1つだけ言いたいことがあります。

真骨頂「仮面ライダーキバ」はまだですか?バンダイさん!

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

TOY フィギュア
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました