『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』ステルス・スーツが「フィギュアーツ」で登場!

スパイダーマン

いよいよ2019年6月28日から世界最速公開予定の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」。予告映像で紹介されていた新型スーツである「ステルススーツ」がS.H.フィギュアーツにて商品化が決定。

映画最速公開日の6月28日16時より予約開始日です。

ステルススーツとは?

ファーフロムホームの予告にて登場した黒を基調にした新型スーツ。「PS4 Marvel’s Spider-Man」ではイベント限定でしか使えなかったもののまるで透明人間さながらの演出をしていたので、もしかしたらそういう機能がなのかなぁ?と妄想をしてみたり・・・・

すでにアップグレードスーツは販売予約が始まっているので、これでファー・フロム・ホームの新型スーツは一通りフィギュアーツで遊べるということになりそうです。(もしかしたら映画でさらに隠しスーツがあるかもしれませんが・・・)

 

S.H.Figuarts スパイダーマン ステルス・スーツ

登場作品スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
主な商品内容 ・本体
 ・交換用手首左右各4種
 ・交換用頭部×1
 ・交換用目2種
 ・背中ジョイント
 ・ゴーグル
 ・ウェブ(大・中・小)
主な商品素材ABS、PVC
商品サイズ全高:約145mm
販売価格7,150円(税込)
予約受付開始2019年6月28日 16時
お届け日2020年1月発送予定

赤と青を基調とした通常のスーツとは異なり、漆黒の出で立ちが印象的なステルス・スーツ。スーツの質感や素材感までをも再現しています。

おそらく素体はこれまでのフィギュアーツスパイダーマンのものを使っていると思いますが、気持ち以前のシリーズよりも劇中っぽいスタイルになっている気がします。

表情の変化を表す交換用の目パーツや、ゴーグル下のピーター・パーカーの目をデジタル彩色で再現した交換用頭部も付属しています。せっかくなのでトム・ホランドの素顔も欲しいところですが、それは他のシリーズに期待した方がいいかもしれませんね。

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

TSUTAYA TV

動画見放題サービス+DVD&CD宅配が利用できるサブスクリプションサービスです。動画配信の方ではアベンジャーズシリーズを見ることはできませんが送料0円DVD宅配レンタルで視聴することができます。

DVD/Blu-ray限定のNGシーンや未公開シーンを視聴できるというメリットがあります。

またウルトラマンティガなどジャニーズ出演のため、動画見放題サービスにはない作品を見ることができのもレンタルならではのメリットです。

スパイダーマン フィギュア マーベル 商品紹介
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント




タイトルとURLをコピーしました