アイアンマンのおすすめスーツケースを紹介!これで君もマーク5だ?

MCU

アイアンマンマーク5はスーツケースで変身するパワードスーツです。アイアンマン2のときは遠隔操作で飛んでくるスーツや体内に仕込まれたナノマシンスーツがなかったので、持ち運び用のパワードスーツとしてスーツケース型がありました。

このスーツケース型スーツのおかげでイワン・ヴァンコの襲撃を阻止することができました。

本記事はアイアンマンマーク5に変身できるスーツとは言いませんが、アイアンマン気分を味わえるマーク5っぽいスーツケースやアイアンマンとタイアップしているスーツケースを紹介します!

siffler スーツケース グリップマスター エスケープ

劇中のスーツケースとは赤とシルバーの色が逆転していますが、赤と銀を基調としているためどことなくマーク5っぽさがあります。

このスーツケースは、シフレというメーカーのスーツで美しくカッコイイ近未来デザインの商品を多く手掛けています。

荷物の上げ下げが楽に行える「グリップマスター」や 「TSAロック」、「双輪キャスター」など充実の機能を装備してる、デザイン性と機能性を兼ね備えた、人に自慢したくなるスーツケースに仕上がっています。

他にもホワイトやイエローなどのカラーもあります。

アイアンマン スーツケース M サイズ 中型 LEDライト搭載 高品質 アルミフレーム

DESENOとMARVELのコラボ商品です。独特のボディと点灯するLEDライトで注目度抜群!

高性能ダブルキャスター、ダイヤル式TSAロック、インナーパーツに至るまで、全てが超豪華仕様になっています。アイアンマンの名の通り圧倒的な耐久力と機動力を兼ね備えています。

DESENO スーツケース MARVEL IRONMAN マーベルアイアンマン アルミフレームタイプ

上記と同じくDESENOブランドでMARVELのコラボ商品です。こちらの商品はLEDがない代わりにアイアンマンのマークが入っているのがポイントです。

ダブルキャスターで滑らかな走りをします。PC+ABS樹脂が軽量さと耐衝撃性&耐熱性を兼ね揃えています。

MARVEL ポーチ マーベル アイアンマン IRONMAN 小物ケース トラベルポーチ

DESENOとMARVELのコラボ商品でマーベル正式ライセンスを取得しています。小物ポーチですがスーツケースと同じ素材で作られているので軽くて丈夫な作りになっています。

ジッパーやケース正面にアイアンマンのロゴがあるのが特徴的です。他にもキャプテン・アメリカ、マイティー・ソー、ハルクをイメージしたバージョンもあります。

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

MCU アイアンマン 作品の感想など
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました