スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム!ミッドタウン高校の新キャラ登場?

MCU

主演のトム・ホランドが自身のインスタグラムに、ネッド役のジェイコブ・バタロンとミシェル役のゼンデイヤと一緒にイタリアのベネチアにいる写真をアップしていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Serving 3 looks in Venice today! #spidermanfarfromhome

✌️さん(@tomholland2013)がシェアした投稿 –

ヴェネチアでのロケですが、どうやらベネチアにいるのはピーターとネッドとミシェルだけではないようです。

MCU NEWS&Tweets(@MCU_Tweets)では3人以外のもこれまでのミッドタウン高校面々に加えて、新キャラが登場している写真がアップされました。

ミッドタウン高校メンバーinヴェネチア

ピーター、ネッド、ミシェルに加えて、ホームカミングからフラッシュ、ベティ、ハリントン先生が登場しています。

フラッシュは劇中でピーターにずっと突っかかってきたけど学力ではピーターに勝てず、挙句の果てに車を盗まれてしまった、どこか憎めないキャラだったためみんな覚えているかもしれません。

ハリントン先生も学力コンテスト・チームの顧問として覚えている人は多そうです。ですがベティって誰だよってなる人は少なくないでしょう。(実際自分も画像を見た段階では思い出せませんでした)

吹き替え版で「Hするならマイティ・ソー」って唐突に発言して親子連れを凍り付かせたあの子です。(しかし吹き替え版の声は人気声優の水瀬いのりさんだったらしいので声優ファンの間ではむしろ盛り上がったとか・・・・

 

さて話がかなり脱線してしまいました。写真では新しく2人の新キャラがいます。1人はピーターのクラスメートでもう1人はハリントン先生と同じく教師でしょうか?

他にもオフショットなのか、撮影のワンシーンなのか不明ですがピーターとミシェルが仲良さそうにしている写真もアップされています。

ピーターが高校生なので、前回のホームカミング同様学生生活にもちゃんとスポットライトが当たっているのは楽しみです。

ウェブヘッド

親愛なる隣人になりきれなかった男。買ったおもちゃのレビューや映画の感想、海外のマーベル情報の和訳などのブログを不定期に更新しています。

マーベル作品が見れる動画配信サイト一覧
Disney+ (ディズニープラス)
Disney+ (ディズニープラス)

マーベル作品の権利を持っているディズニー公式の配信サイトであるため、ほとんどすべてのアベンジャーズシリーズ作品を見ることができます。

またディズニープラス独占配信のスピンオフ作品も視聴することが可能です。

今なら31日間のお試しトライアルもあります。

U-NEXT

こちらはアベンジャーズに特化していないためアベンジャーズ作品を見るためには別途課金が必要なのですが、毎月有料作品を見ることがポイントが見れるので実質無料で見ることも可能です。

またU-NEXTは動画以外にもアダルト向け作品や一般雑誌も見ることができるので、アベンジャーズだけでなく幅広くエンタメを閲覧したいあなたはこちらの方がおすすめです。

MCU スパイダーマン 作品の感想など
GEEK-INDUSTRY(ギークインダストリーズ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました