MCU エンタメ スパイダーマン

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム!ミッドタウン高校の新キャラ登場?

投稿日:

主演のトム・ホランドが自身のインスタグラムに、ネッド役のジェイコブ・バタロンとミシェル役のゼンデイヤと一緒にイタリアのベネチアにいる写真をアップしていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Serving 3 looks in Venice today! #spidermanfarfromhome

✌️さん(@tomholland2013)がシェアした投稿 -

ヴェネチアでのロケですが、どうやらベネチアにいるのはピーターとネッドとミシェルだけではないようです。

MCU NEWS&Tweets(@MCU_Tweets)では3人以外のもこれまでのミッドタウン高校面々に加えて、新キャラが登場している写真がアップされました。

ミッドタウン高校メンバーinヴェネチア

ピーター、ネッド、ミシェルに加えて、ホームカミングからフラッシュ、ベティ、ハリントン先生が登場しています。

フラッシュは劇中でピーターにずっと突っかかってきたけど学力ではピーターに勝てず、挙句の果てに車を盗まれてしまった、どこか憎めないキャラだったためみんな覚えているかもしれません。

ハリントン先生も学力コンテスト・チームの顧問として覚えている人は多そうです。ですがベティって誰だよってなる人は少なくないでしょう。(実際自分も画像を見た段階では思い出せませんでした)

吹き替え版で「Hするならマイティ・ソー」って唐突に発言して親子連れを凍り付かせたあの子です。(しかし吹き替え版の声は人気声優の水瀬いのりさんだったらしいので声優ファンの間ではむしろ盛り上がったとか・・・・

 

さて話がかなり脱線してしまいました。写真では新しく2人の新キャラがいます。1人はピーターのクラスメートでもう1人はハリントン先生と同じく教師でしょうか?

他にもオフショットなのか、撮影のワンシーンなのか不明ですがピーターとミシェルが仲良さそうにしている写真もアップされています。

ピーターが高校生なので、前回のホームカミング同様学生生活にもちゃんとスポットライトが当たっているのは楽しみです。




特撮やマーベルも見れる人気の動画配信サービス

仮面ライダーなどの日本特撮やアベンジャーズなども見れる人気のVODサービスを紹介します。

返却の手間も延滞の心配もいらない便利なサービスなので、是非利用して欲しいと思います。(無料の体験キャンペーンも随時実施中)

U-NEXT

U-NEXTは新作の配信がスピーディで次々に話題作を見ることができます。加えてコンテンツが全ジャンルを通じて充実している、量・質ともに満足のサービスです。

最新映画は有料となりますが、毎月付与されるポイントで2本分は無料で見ることができます。

またU-NEXTでは雑誌読み放題サービスや、アダルトジャンル見放題のサービスも追加料金なしで利用できます。

Hulu

Huluの月額は税抜き933円と1000円以下の安いVODです。ただ新作のラインナップが少し良くないのが難点。

「アベンジャーズ」関連の作品が公開されるたびに、MARVEL作品見放題キャンペーンを定期的に行っています。

Amazonプライムビデオ

アマゾンが提供しているサービスです。お急ぎ便が無料になったりなど様々なサービスがあるためコストパフォーマンスが良い。

ただし動画のコンテンツが少なく、定期的に見れなくなる作品もあるため、動画のためだけに利用するというのはあまりおすすめできません。

-MCU, エンタメ, スパイダーマン

Copyright© GEEK-INDUSTRY , 2019 AllRights Reserved.